2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 梅雨明けしたら毎日灼熱地獄ですね。 | トップページ | 扇風鬼 »

2014年8月 3日 (日)

先週の自炊日記2

7月28日

お総菜バイキング1ヶ60円2品(アジフライと白身魚フライ)を主菜にして、初日からだれております。あまり美味しくなかったです。

20140728191137

7月29日

鶏肉と野菜、シメジを中濃ソースとケチャップをブレンドしたもので炒めて、微量のガーリックを入れてみました。一口食べてみると、なんと、ケチャップの味しかしません。

20140729193923

7月30日

シイラのバジルオイル焼き。はい、もちろんこのようなものを自発的に作るわけがありません。焼くだけになっているものを買いました。意外に美味しかった。

20140730191827

7月31日

7月最後の夕食は、戦国スパゲティです。ミートソースとナポリタンが勢力争いを繰り広げる中立地帯に明太子が力なく横たわっています。


20140731201011

8月1日

8月最初の夕食は土日まで引っ張る心づもりでチキンカレーです。野菜室一掃のためエノキとシメジも参戦してくれました。さらにカレーのかかってない空き地に納豆が降下。やがてカレーの渦に取り込まれていきました、美味。

20140801192841
では、また来週。

« 梅雨明けしたら毎日灼熱地獄ですね。 | トップページ | 扇風鬼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごーい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
たごさんをお嫁さんにもらいたいくらいww

私の食生活は惣菜・弁当・インスタント・冷凍のループ。
それにお情け程度の野菜。。。
だめだこりゃ^^;

ぽっぽさんがお嫁さんにしてくれるように
花嫁修業に精を出したいと思います。

ご飯と味噌汁があればあとは何とでも。

たごさくさん久しぶりです。

豪華な食事restaurantじゃないですか~~
どれも、野菜たっぷりで、ヘルシーgood

中年ライダー様~、ご無沙汰しています。懐かしい旧友に会ったようで感激しております。学生時代を思い出して再び料理なぞしてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297526/56981752

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の自炊日記2:

« 梅雨明けしたら毎日灼熱地獄ですね。 | トップページ | 扇風鬼 »

無料ブログはココログ

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • デブ話
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 自動車の話
  • 音楽