2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の5件の記事

2012年9月30日 (日)

中年ニキビ占い

季節の変わり目だからでしょうか、右ほほにニキビができて、みっともないのなんのって。
あと、あごと鼻にもなんか違和感があってニキビに成長しそうな気がします。
検索してみたら、右ほほはふられニキビであごは思いニキビだそうな。
また、思い思われふりふられニキビは男性と女性では逆という説もあるそうで、ますますわからなくなってきました。
いずれにせよ身に覚えはないんだけどな。
そもそも45歳の大人ニキビと思春期のニキビを一緒に考えることが間違っているのかもしれません。
だれかニキビ占いの真実を知らないかな?

2012年9月23日 (日)

たくわんぢゃないよ

久しぶりにパイナップルをいただきました。美味し。
昨日も今日も睡魔に体を乗っ取られたみたいで仕事になりませんでした。
もともと出る予定ではなかったし、そう切羽詰まってもいなかったので、過ぎたことは忘れよう。
それにしても、指示が要点しか言わずわかりにくいのには、つくづく閉口し、ストレスがたまる~。ま~、それも美味しいパイナップル食べて忘れてしまおう。
そして、明日から頑張ろう!
20120923203518

2012年9月16日 (日)

オリオン様と塩からあげ様

今日はあいにくの雨模様です。台風の影響かな?
さて、親戚からもらったオリオン様をグビ~っと頂きました。塩からあげ様と絶妙のコラボレーションです。美味しすぎて頭がクラクラする~。あ、これはアルコールのせいですね(^-^;20120914210638


20120916110435

2012年9月 9日 (日)

休日出勤恒例の大分からあげ

今日も休日出勤なので、恒例によりからあげを食べました。それほどお腹がすいていなかったので弁当ではなくて塩からあげ単品を買いました。衣さくさく、肉汁がアッツアツでとても美味しかったばい。さて、恒例の休日出勤も来週くらいで最終回になるかもしれません。だいぶ仕事の見通しが立ってきたので。20120909114558_4

2012年9月 2日 (日)

今日はチキン南蛮

今日も休日出勤。唯一のお楽しみは昼食のお弁当。今日は「チキン南蛮」でした。
肉とご飯、高菜、マカロニサラダという非常にシンプルな構成です。
甘酢がほどよく染みこんだ肉は軟らかくてタルタルソースとの相性も良かったです。
ちなみに仕事の方は今日も低空飛行でした。明日から頑張ろう。
20120902111859

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

無料ブログはココログ

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • デブ話
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 自動車の話
  • 音楽