2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の2件の記事

2012年3月16日 (金)

休暇届

網膜剥離の回復具合が思わしくないので、再手術するようになりました。今日から2週間ほど入院しますので、パソコンからしばらく遠ざかります。

皆さんも健康に気をつけて頑張ってください。

それでは2週間後(予定)またお会いしましょう。

2012年3月10日 (土)

子供の誕生日

あ~、いけねー、また写真撮るの忘れた。

我が家は、家族の誕生日の直近の土曜日に宅配ピザでお祝いする習慣があります。

せっかくだからピザにろうそくでも立てて写真を撮れば良かったのに、忘れてしまったんだな、これが。

しかーし、よく考えれば我が家の家族は皆写真撮られることを苦手としている。まぁ、成り行き上、写真撮る雰囲気ではなかったし、いいか。

ところで、今回のピザはMサイズ2枚で3,800円なり。だいぶ値上がりしたようだ。大分からあげの塩からあげのLを苦労して調達してきたので豪華であった。

次は9月の妻の誕生日まで何もない。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

無料ブログはココログ

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • デブ話
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 自動車の話
  • 音楽